2014年5月24日アーカイブ

いろいろありお金が必要になった時がありました。

当時はすでに大手の消費者金融から借り入れをしていましたが、遅延や滞納が続きどこからも新たな借り入れが出来ない状態でした。

そんな時にあるサイトの書き込みで、とある街金の事を知りました。

街金というか闇金にほぼ近い業者だとは思いますが・・・。どうしても必要だった為勇気を出して電話をしてみました。応対は良くも悪くもなく普通。来社して欲しいとの事だったので行く事にしました。

サイトで「おじさんが一人でやってる」という書き込みを見ていたので怖さはなかったです。

私はある日、彼氏が買い物依存症にかかってしまいました。自転車で走り回り、クレジットカードを彼がつくりまくりました。必死で止めたのですが、すごいパワーで振り切られ、とめることができませんでした。

結局とまったのは、つくったすべてのクレジットカードが満額に達したときでした。

一方で私も、クレジットカード作りにひっぱりまわされました。ですが、私は当時諸事情があってブラックでした。なので、わざわざ錦糸町まででかけてマルイでカードを作ろうとしましたが、だめでした。