2014年6月29日アーカイブ

その頃付き合っていた彼氏が起業資金が足りないと苦労していたので、貯金が少ししかなかった私はカードローンで借りることにしました。


それまでクレジットカードのキャッシングを少しだけ利用していた経験はあったのですが、まとまったお金を借りるのは始めてて、最初はどこに申し込んで良いのか良く分らず不安もあり悩みました。


その頃、ポストに入っていたチラシに、直ぐに貸します。低金利から〜!


みたいな広告が載っていたので、怪しいな・・・と思いつつ、電話を掛けてみました。

私は主婦なのですが、先日うっかり大金の入った財布を落としてしまい困り果てていました。

私はよくこういううっかりをするため、主人に叱られるのが怖くて相談できずにいました。どこかからお金を借りられないかと思いましたが、主婦の私に貸してくれる会社などあるのか・・・と考えていたところ、怪しげなサイトに行き着きました。

「審査なしで必ず貸します」と謳っているようなところでした。